and the infinite sadness (50 pearsのブログ)

東京を中心に活動するバンド50 pearsのブログです

自主企画から1年経ちました

ご無沙汰してます。加藤です。

 

50 pearsはちょうど一年前の3月25日に初の自主企画をモナレコでやりました。またその日から2枚目のEP”recurring”を発売しました。

そしてその5日前にはHighlightというバンドに企画に出演して(自主企画に出たのはこれが初でした)、3日前にはPVも公開したらと、かなり張り切っていた時期でした。

この頃は僕の後回し癖が災いして、色んな納期に追われており、本当にとにかく目の前のものをこなすことしか考えてなかったですね。

 

ただ今思えばこの時期に色々頑張ったことがなんだかんだしばらく50 pearsの助けになったように思います。

その後はイベントや企画に呼んでもらうことも増えましたし、

去年の末には企画を共催したモナレコードAfter a dreaMの配信コンピに入れていただきました。

また、自主企画で始めて披露したAbsent-Mindedという曲は、このライブ行こうほぼ全てのライブでやっています。(近いうちに形にする予定です)

 

去年以降、正直50 pearsとしては中々大きい活動はできておらず、なんとかバンドを保つので精一杯という状況ではありますが、

そろそろデカイことをやっていきたいですね。

 

バンドの節目の日から一年ということで、そんなことを考えております。

 

f:id:fiftypears:20190325225152j:image

 

今後としては、ライブが一本決まっています!

決まっている2バンドとも楽しみな日です、、!

 

 

2019/4/24(Wed)

下北沢mona records

" New Notice Night vol.49 "

open 18:30 / start 19:00

charge ¥2,000 +1d


50 peras

Port Town FM

Alan Smithee


and more...

 

f:id:fiftypears:20190325232137j:image