and the infinite sadness (50 pearsのブログ)

東京を中心に活動するバンド50 pearsのブログです

歌詞紹介 Deconstruction

10/6のライブではデコンストラクションという新曲をやりました。

スローテンポでワンコードなのですが高揚感がある点が気に入っています。

メンバーからは偏差値の高い曲との評価でした笑 

 

ライブでも言いましたが、ここ最近は今年の3月ごろに作った曲を中心にシューゲイザー感の強いCDを作っています。

また出来たら報告しますが、そっちもぜひよろしくおねがいします。

 

 

Deconstruction   詞曲 加藤

曖昧な表現法で不確かに象って
ことばは現実と夢想の境目で漂って浮かんでいる

ハイファイな表面は入り組んだテクスチャーで
光が複雑に波打って視界を遮っているようさ
曖昧な表現法や不確かな形で
境目さえ見えなくなって
見えなくなって形を忘れた